So-net無料ブログ作成
検索選択

クビになりました [社会復帰]

バイトをクビになってしまった・・・



2013年12月からバイトを始めたのですが、
2014年2月に入り、体調が悪化してバイトに行けない日が3日間ほどあり、
休みの連絡を入れたところ、3日目にクビを伝えられました。

今も体調が悪い日の方が圧倒的に多く、とても働ける状態ではないので、
仕方ないという思いです。

悔しいとか、色々ありますが、全て承知の上で雇ってくれた会社に申し訳ないなという思いです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
テイク

突然失礼します。あんまり無理しないで、ゆっくり行きましょうよ。折れた心が治るまで。陰ながら応援しています。
by テイク (2014-03-16 09:40) 

こーたろ

テイクさん
コメントありがとうございます。
温かいお言葉嬉しいです。
季節の変わり目もあってか、体調がずっと悪いままですので、当面はゆっくりしようと思います。
by こーたろ (2014-03-17 13:17) 

通りすがり

うつ病持ちで~と甘えて仕事をしない人が多い中、
ツラさを抱えながらバイトしようと行動したことを褒めてあげたいです。
自分なりのペースでいいとおもいます、頑張ってください!
by 通りすがり (2014-03-22 05:48) 

ひろし

初めまして、40代 うつ病 生保受給者です。

会社には会社の都合があるので、思い詰めないでくださいね。

焦らず責めず急がずに、ゆっくりでいいんですからね。
by ひろし (2014-03-25 22:47) 

こーたろ

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
3か月弱でも働けたという思いもあり、自責の念もありですが、
そういう言葉をいただけると勇気がでます。
ありがとうございます。

>ひろしさん
はじめまして。
そうですね。。。また体調が良くなったら、、と思っています。
コメントありがとうございます。

by こーたろ (2014-03-27 20:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。