So-net無料ブログ作成

睡眠導入剤で眠気が出てくるその前に・・・ [うつ病]

毎晩、睡民導入剤を飲んでいるのですが、
飲んでから、‘PCの画面をしばらく見て作業をしていると、

1.眠剤飲んでしばらく経つと目の前がぐわんぐわんする。
(目がまわるわけではない)

2.PCの画面の文字を見ようとすると、文字に限らず、画像、 アイコン、ボタン等が不規則に揺れてる感じに見える。凹凸したりもしてる。

3.指先の感覚が鈍るので、タイピングがしずらい。
隣のキーを間違えてうってしまう。

4.無性に食べ物が欲しくなる
心の中で、なんか食べちゃっても大丈夫じゃね?
って気持ちが大きくなるというか適当になるみたい。


私は、マイスリーのジェネリック医薬品で、ゾルピデム酒石酸塩錠10mgを就寝前に1錠
を飲んでいます。

おなじ薬や、マイスリーなどと近い薬を服用されている方で、上にあげた症状(副作用?)と
同じかたいませんか?どれか一つでも当てはまる方いれば、
あなたなりの処置の仕方を教えてください。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。