So-net無料ブログ作成
検索選択

アルバイトの面接に行ってきました。 [社会復帰]

web制作をしている会社が、webページのエラーチェックアルバイトを募集していたので、
応募をして、今日面接に行ってきました。



小さなweb制作会社で、実務未経験OKとのことなので、
行ってきたのですが、やっぱり実務経験が無いと難しいですね。
実際話を聞いてみたら、募集要項に書かれてない業務が主みたいな話で、
それはコーディングやバナー制作などwebページを作ってないと無理ゲー
な感じでした。

あと、私はブランクが3年あるのですが、確認程度で聞かれただけでした。

スキルが足らないから(採用する気が無いから)、特に聞いても仕方ない。

なのか、

最近は、ブランクがあったりするのも当たり前だから。

なのか、わかりませんが。

今回はたぶん駄目だと思うのですが、まず面接に行けたことで良しとすることにします。
また違うバイトに応募をして、履歴書をこれから書こうと思います。

現在の状況
1件、面接結果待ち(今日のところ)
1件、書類選考→面接(10/27)
1件、面接日調整中



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。